whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

久しぶりに。

今日は久しぶりに稽古に行きました。
やっぱり身体を動かすのは面白いです。
行き、帰りと車も少なくらくちんでした。
ガソリンも高くなると道が空いてよいものです。

家に帰ると注文していた紋付用の正絹の反物が来ていました。
さて、着物にするか羽織にするか??
今週ハーレー車検通して、まずは行き着けの呉服屋さんに行ってみます。
今日は銀流しの準備します。

とうとう買ってしまいました。

ファストファッションが流行る昨今どんどん時代と逆行していきます。
でも、いつもですが、大学院の時買ったブーツ達やハーレーもずっと直して使ってます。
ハーレーは距離が半端ではない為エンジン、ミッション、プライマリーとすべて開けて直しました。
修理金額はそりゃぁもう恐ろしいですが‥‥
高い物は買う時にお金を貯めて買うから大変だけど、買ったらやっぱり大事にしますね。