whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

ついに!!

みなさん、おはようございます。
ついにホームページ作りました。
以前色々な人に言われましたが(笑)
オイラもやればできる!!

といっても、ほとんどスタッフが作ってくれたんですが。
オイラは横から口出すだけです。
そして最後のめんどくさい契約打ち込み。
何故かうまく行かないのをたまたまオイラがやったらあっさりと・・・
すまんです。
そして本当にありがとうです。

で、以前書きましたが。オイラこれに出ます。
1次審査に受かり。何故か武士ばかりの人形をば。

と芝の増上寺でやります。
みなさん来て下さい。(シャクティ調に)
そして。HPです。ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
http://whole8.s2.weblife.me/index.html/です。
よかったら見た方お友達にも知らせて下さい。
まだまだこれからアクセや迷子札、刀関係等も載せて行きます。
あと、そのうちハーレー用のシフトノブなんかも。
みなさん。これからもwhole8をよろしくお願いします。


そして今まさに制作を寝ずにっやってます。(昼夜逆転ではないよ)

と、以前ここにも書いた土方さん。
無事シリコン取り終わりました。

これやるだけで2週間・・・・
シェリルとランカのあの鬼の型取りでオイラ強くなれました(笑)
でも、複製代金は結構。
通常のやり方ではなくオイラの恩師が芸大時代に川口の鋳物工房で覚えたシリコンを薄ーくそして代金をかけないやり方です。
仕事で初めて使ったのは東京駅のとある文化財プレートです。
これ使わないと代金がバカみたく掛り、大変です。
本当に恩師には感謝です。