whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

お土産。

お土産もらいました。
北海道土産。
ずっとちくわパンを言われていましたが、
やっともらいました。
ちくわおいしいね♪

この時間には良い軽食です。

きょうは流山に制作の合間に行ってきました。
紋付を取りに行きました。
絽の紋付。
黒羽二重の紋付の着物、羽織はつくりましたが、絽は夢でした。
絽の反物買うのに貯金した~(笑)
さて、まずは朝涼忌で下ろそうかしら。
楽しみです。
写真は後日♪
最近は着物も随分数が増え外出等色々組み合わせが楽しいです。
と言っても、作業ばかりでなかなか着る機会がありません。
さみしい。