whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

おはようございます。

良い天気になりました。
今日は朝涼忌です。
先ほどまで制作していました。
織部像はまだ微妙に終ってないです。
八郎像は一応カタチになりました。
かなり調整等が必要です。
すみませんが朝涼忌には持って行きません。
写真を。

工房の机の引き出し上で撮ったので写真微妙です。
でも、カタチになり一安心です。
しかし眠い…
朝涼忌の間もつかな???
そう、迷子札完全版も少しこさえてきました。
去年からひまがあると下準備しといたので塗装だけでなんとか終わらせました。
記念によろしかったらお求め下さい。

それと今回も伊庭家の刀と私の長船ふた振り、平造りの(これまたいわくつきです)刀を。
共に南北朝期のもので5〜600年前のモノです。

では、貞源寺でお会いしましょう。