whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

あー

と、たまに奇声をあげて制作しております。
連休!?なんだそりゃ?こちらは1日20時間制作、完徹当たり前!
で、家もたまにハーレーが盗難に遭ってないかと見に出るくらい。
24をずっと流してるが、ジャックは終わっても俺は終わらず制作…
今日型取りと塗装 お工房にハーレーで行きましたが、やっぱりバイクはいいね。
帰りはカブだけど....

と、今回はハーレーの話。

5月位には宮崎に墓参り行きたい。
久しぶりにじいちゃんとばあちゃんに会いに。
旅しながら色々な風景も見たい。色々な人と話して出会いたい!

今まで何回かハーレーで九州帰りましたが、
前回はハーレーで下道で帰ってみましたが、今回は高速使ったりして。
やっぱり長距離乗りたい。エレクトラグライドだし。
せっかくロードキングをカスタムしても、工房の往復だけだとね…
1人旅がいい。
ちなみについ最近やっとカスタムが終わったハーレー(本当はまだ変えたい所もあるが)
最後にやっと探しに探して見つかったアレンネスのウインカーとホグランプ
このパーツ10年以上探してやっと買えました。
リアのウインカーとも同じデザイン。(リアは当時無理して買って)
値段はハンパないが、更にブラックで焼き付け塗装してと…
今年でハーレー乗って22年って事もあるし、最近は和服位しかお金も使わないのでたまにハーレーも良いかと。
去年の納車時と最近やっと終わったフロントのホグとウインカー(興味無い人には分かりずらいですね)

(ヘッドライトの横のランプと下の小さくなったウインカーが10年探したパーツです)

バガー(Bagger)が本国で流行ってたってのもあり、日本もたまに見るようになってきた。
でも、流行追うと終わった時切ないから、自分が好きな形にした。
ガッサースタイルと言ってるブレイクアウトみたいなのも好きなカタチなんだけど、ソフテイルではないからね。
でも、 バイクでガッサーとは?

俺の場合乗ってなんぼだから、つるしのカタチからエイプ位がちょうど。
(以前ショベルに乗ってましたが、下駄に使うので現行車がやっぱり好き。)
未だ昔みたいな運転のカンは戻らずで運転ヘタなままだ。
1年預けると本当運転は厳しい。
カブはお陰で(笑
桜に時期は近くに日本桜に道100選に選ばれた道があるのでそこを
走りたい。
去年はハーレーなかったからね。

さて、また作業に戻ります。