whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

ここ最近。

ここ最近、ハーレーを直すというか、この15年でかなり疲れているので直したりしてます。
一年かけたカスタムでは終わらないのです。
メッキも随分浮いてきてまして、ロッカーカバー、カムカバーもかなりです。
エンジン、ミッション、プライマリーは全てOHしましたし、去年一年かけてのカスタム時かなり色々とお直しやチェックもしたんですが、メッキばかりはね。
それでもかなりリンクルブラックにしてもらうべくメッキ屋さんに出して綺麗にしたんですが、
アッパーフォークカバーとロワーを。ここ以前から黒くなってますが自分塗装。

フロントばらしてる時の写真ですが、黒が微妙。
で、また、今回ネスで揃えようと思いましたが、アッパーがネスのもの。ロワーが純正のグロスブラックの物を。
で、こんな感じ。


前のと比べると本人やハーレー乗ってる人にしか解りませんが…
でも、近くで見ると、本当くたびれててね…
ちなみにフォークスプリングはSUNDANCE製を奢っています。
あとは、ロッカーとプッシュロッドだけど、まだしばらくは。
と、こんなにしても、制作でほぼ乗れません。
9月に作家仲間が秋田美術館で作品を展示するらしく、それを見に行ってみようか悩んでます。
多分、行くな(笑
それまで制作!
今月はトルコから友人が訪ねてきますし、パリの友人も夫婦で帰国との事。
楽しそうですが、制作がね…
頑張ります。