whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

実は色々ありまして。

西郷さんと大久保さんの像


像は完成しました。
11日から熊谷の八木橋デパートの美術画廊で作品展示販売を画廊さんと始めようとしていました。
画廊さんが前日に倒れてしまい、計画が無くなってしまいました。
これから色々やっていこうと話していたのですが、画廊さんはそのまま亡くなってしまいました。
これから色々と話していて、見ていて欲しかったのですが、とても残念でした。
その後数日間驚き等色々で作品の手が止まっていました。
人って急に居なくなるんだな…
と思っています。
あまりに急で。

でも。
色々な方の期待に応えないといけません。

そして、1/28〜2/3のクラフトアート創作人形展に!
昨日から有楽町交通会館で始まるのです!

そう!
昨日から!(笑
私は今回三段構え!
NY後初めての義経公と妖猫退治と伊場七郎の展示です。

こんな感じで展示しています!
写真と実物は全然違うので出来たら実物を見てくれるとうれしいです。

そして…
昨日は良い日でした。
久しぶりに会った柴田悦子画廊の柴田さん。エントリー時に見たい作家で入れてくれてたと教えてくれました。
審査の最中も審査のギャラリーの方とも随分話しました。
とても評価は良かったとおもいます。
そして、終わってからの懇親会で講評と各画廊の賞がもらえます。

と、結果です。
賞をくれたスパンアートギャラリーを調べたら、凄くて驚きました。
柴田さんのところも早く個展をと言われた三年…
でも、成長が嬉しいと話してくれて嬉しかったです。
初めて出た時も柴田さんに賞をもらい、2回目の今回も賞をもらえました、久しぶりに会った作家さんで物凄い進化してる作家さんもいてとても刺激になりました。

今日29日はお休みしてますが、明日からまた通います。
今年も頑張りたいと思います。