whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

こちらが発売。

コブラ40周年展の制作は終わっており、個展の制作の日々。
ツイッターのタイムラインで流れてきた記事見てビックリしました!!

こちらの写真。
なんと、コブラ40周年展の図録が販売。それも一般で。
!!
その表紙です。
驚きました。
色々と記事等送りましたが、まさか図録販売とは…
かなり緊張します。
でも…
写真がイマイチなんですよね〜
前にも書いたかもですが、
正面写真が遠近感でおかしいんですよね…
頭が大きく写るんですよ。
あしが後ろになって構えてるので、脚が細く小さく…
う〜ん。
友人が塗装前に見たときに「力技で彫ってていいな〜」と言ってくれたんですがね。
完成時に画廊さんにも見てもらってるんで、悪いものでは無いと思うんですよね。
でも、せっかくの晴れの舞台なのに(笑
写真って難しいですよね。
なんとかならないものかと思う今日この頃。

では、制作に戻ります。
最近1週間が早すぎます…