whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

やっと。

やっと知盛公の原型とDMが終わりました。
知盛公はこれから表面処理等ありますが、DMは友人が印刷所に入稿してくれるとの事です。
そして本格的にまた法然上人を彫ります。
DMは欲しい方にはお配りします。
メール下さい。

今回もNYの時同様デザインは使わせてもらいました。
(もちろん友人に許可ももらいました。)
今回は一種類です。
で、編集等をこれまた友人が色々とやってくれました。
今回色々とやってくれた友人には感謝しかありません。
DMに増上寺と入ると気が引き締まります。
今回も個展題名は「SAMURAI WAR CRY」です。
以前通訳をやってる友人が名付けてくれた題名です。
侍武者無類から金子誠武者無類へと変化してスタートしてます。
武者ぶるいを英語表記は難しく、侍の戦い時の叫び→から武者ぶるいと訳してくれました。
そして「SAMURAI WAR CRY 」増上寺と付けました。
そこまで戦いの像は多く無いですが…
まだまだ終わりは見えずですが、頑張ります。
まだ台が手付かずで…
それとコブラの展示もありますよ♪
(ちゃんとこちらも許可をもらいました)