whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

色々ある。

今日は東新宿のスクエア エニックスに行ってきました。

ここには、相談に乗ってもらってる方がいまして、色々お話を聞いてもらいます。
とても心強い。
東京に出るのもリフレッシュになります。

でも、色々とやる事が多くて大変になってきました。
言いたく無いですが、少し辛いです。
でも、頑張ります。
今日帰りに銀座で画廊巡りをしてきました。
何人かの画廊の方、作家さんともお話しました。
男性の日本画の作家さんの女性の絵がとても良かったです。
それと金属彫刻の女性の学生さん。
学生時の自分に考えが似てて面白かった。
頑張って続けて欲しい。
たまたま歩いていて藤田の絵を見る事が出来た。
得した気持ちになれました。
皆同じだけ時間がある。
頑張るしかないんだと思った。
そしてもっと色々考え、自分をブランド化していかないといけないと。
改めて思いました。