whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

どうなるのか??

Facebookで知ったのですが、私の作品がとある市で議題に挙げられまして、

ちょっと驚きました。

もちろん良い意味です。

これからどうなるのか??

お楽しみです。

良い方向に動いてくれると良いな。

もちろん来年は自分でも動くつもりですので、色々頑張る次第です。

その前に身体治さないと。

 

 

それと、昨日朝日新聞の取材を受けました。

個展の事です。

小さい記事みたいですがありがたいです。

記者の方が歴史は全くな感じでしたが……

今日も腕の痛みは薬で抑えてるのですが、これではかなり不味いです。

薬に頼り始めてるのでね……

でも、今日も少し彫ったり色のせを始めたいと思います。

夕飯食べる物ないな……

どうしよう。