whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

俺頑張ったーーー

だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
知盛公の着彩終わりました。
この数日他の作品の補修等もやりつつ工房ではAmazonプライムドラゴンボールZを全話流すというかなりハードな制作でした。
昨日少し休んで甥っ子と姪っ子二人にお年玉をあげに行った以外はずっと休み無しです。
まだまだ仕事納めにはなってないし、他の補修を頑張ります。
これに色着いて義経公と対だぜ!

自分が楽しみでしかない!
そして昨日友人が遊びに来ました。
数時間だったけど、法然上人見て、「今ここまで作っちゃうの??」
そして、知盛公見て「こんな色塗り無理だわー 。一人でこんな作業ずっと出来ない」って言ってました。
そうですよね。
特に12/30〜1/1あたりは気が狂いそうになりました。
模様描きしてるとすぐにドラゴンボールが数話終わってました。
もう少し詰めて知盛公は完成。
まだ瞳は入れてません。
去年の7月から休みがほとんどない日々。
でも、楽しいです。