whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

今日はお休み。

今日は個展10日目。
疲れ切っていた為、びっくりするくらいダラダラ。
朝からダラダラ。
この数年で起きて着替えないで家にいるのは本当に驚きます。
空は青く。

毎日の今日の増上寺もお休み。
でも、こんなにダラダラしてて良いのか??
不安になる。

個展を開催していると本当に色々な方が見にきてくれます。
ファンになってくれる人もいまして、嬉しい限りです。
アメリカからたまたま来たけど、ファンになってくれた方。
うれしいです。
ここ最近は英語の必要性も感じます。


と、こんな感じに一生懸命に受け答えますが、何を話したんだか(笑
でも、こうして楽しそうに写真を撮ってる姿を見るとうれしくなります。


和装は人気ありますね。
結構色々な人とも写真をとりました。
外国人ではなく日本の方も多いです(笑
色々な人とはなせるのは増上寺の縁ですよね〜