whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

個展開催中。

個展開催中です。

一都六県プラス静岡と色々な所から見に来てくれてます。

とてもありがたいです。

作品の説明も随分しました(笑

今回は増上寺の時と違い見方が違うんだな〜と思う事が多いです。

でも、今回自分で気付いたのは、

「私の作品子供に人気がある!!」

という事。

本当に子供達が楽しそうに観て説明聞いたりしてくれます。

私大きくて怖そうですが、甥っ子と姪っ子がいるので子供との話すのは大好きなので、色々話ています。

時には「先生と娘で写真を撮って下さい」なんて言われる事もありで驚きました。

でも、子供の作品見る目はとても見ていて楽しくなります。

こういう事って大事なんだと改めて教えてもらいました。

大人には多少心が響く事はあるようですが、子供向けに制作してないのにこんなに観てもらえるなんて本当に驚きました。

以前奥さんに「気付いて無いみたいだけど、作品子供が凄い観てる」と言われていたので、今回の個展の一番の収穫かと。

これからもこういう作品を制作したいと思いました。

個展も長かったですがあと四日。

全日在廊していますがそろそろ疲れも溜まって来てます。

頑張ります。

良かったら見に来てください。

12日14時までです。