whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

この数日

この数日は大した事もなく過ごしています。

と言っても、身体を回復させないと彫る事も出来ないので(笑

今日は久しぶりに姪っ子に会いに。

ギターをやりたいそうで、うちにあるアコースティックとクラシックのギターをわたしに。

久しぶりに会うと大人びてて少し驚きました。

真ん中の姪は子供の頃から懐いて居るので1番話ますが、今日も姪が5歳頃2人で戸定邸に行き、帰り車でoasisの歌を歌って帰った話をしました。

あの時確か羽織に袴で弁当持ってお花見に2人で行ったんだ。

と色々話したけど、姪の中では写真を撮る時風でデジカメが水の中にスタンドごと落ちた事がとても笑った思い出で今でも色濃く残ってるそうです。

oasisの歌も「覚えておいてね」と話したけど、全く覚えてなかったそうです(笑

たまにしか会わなくなったけど、会えると嬉しいです。

明日からはしばらく病院通いです。

制作時食いしばり過ぎて割れた歯も入れます(笑

肩も少しずつと、病院ばかりの生活になります。

制作は少しずつだけど開始してますが、まだまだ以前の様にはいきませんね…