whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

9月。

もう、9月。

早い。4月から8月が早すぎた。

幻獣展が終わってからは少し休みここ数日制作をまた開始した。

幻獣展では良い出会いもあったりととても良かったと思う。

で、来年は個展をとまた考えてる。

本来は今年個展だったんだけれども、来年どうなるか?

今制作している馬の像は来年5月位までには仕上げたい。

そして新作を数点。

なかなか悩む。

最近売り込んでくれる方もいて頼もしいの一言です。

それも海外なんですよね。

頑張るしか無い訳です。

それと伊庭八郎さんの事も少し調べてみようかと思ってもいます。

と言っても、直ぐ時間が無くなるんでしょうが……

暇を見てそろそろ旅にでも出たいと思ってるが、どうなる事か??

f:id:whole8:20200902003752j:plain

そういえば。この作品のシールを友人が作ってくれた。

大学の友人がこのアングルのシールを制作してくれました。

なかなか面白いね。

次の個展では作品集みたいなものも制作したいと思います。