whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かれこれ

かれこれ12時間撮影しております。 一眼レフ本当に難しいです。 色々勉強しながら写真とってます。 本当に大変です。 今日の夜はワンフェスの打ち上げ。 がんばってあと1時間ほどでおわりにしないと。 早く休みたいですな。

次回ワンフェスには原点回帰です。

ずっと迷ってましたが、次回ワンフェスは1卓にします。 1人で20体を出すのもかなり厳しいのと、(そんな人他にいる?) 同時進行で版権モノは準備等もなかなか大変です。 今回は原点回帰で武士だけにもどります。 2年間版権モノと武士をやっていたので…

刀当たり

今回は写真はありません。 あっても出せないのです。 あしからず。昨日初めて刀当たりしました(笑)朝から某歴史上の人物の子孫宅様の家に行き。 イタリア料理を食べながら色々な話や子孫様が持ってない先祖の写真等をみせて話をしました。 もちろん、写真…

昨日は。

昨日は久しぶりに渋谷にいきました。 そう!! レオ・レオニ展行って来ました。 大学生の時に行って、また今回も。 小学生2年の時に国語の教科書に出ていた「アレクサンダとぜんまいねずみ」 のアレクサンダと魔法使いのトカゲの絵を見たときにシビレにシビ…

あっという間に1週間。

ワンフェスが終わってそろそろ1週間。 毎日ダラダラすごしています。 昨日は初めて3Dで映画をみました。 あれ、かなり飛び出すのね〜 と、前のブログにも書きましたが、ワンフェスのオイラのブースをば。 と、マクロスフロンティアと武士という2段構えです。…