whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天祭終わりて・・・

天祭終わりました。 今回は失敗しました。 私の感想ですが。 駄目駄目で情けなかったです。 余裕がなく全く時間を管理できませんでして、イライラがかなりでした。 制作と展示。両立できませんでした。 ちゃんともっと考えないと! それにビタミン不足で口の…

今日から天祭です。

おはようございます。 バタバタしていてなかなかブログ更新しなくてすみません。 さて、こんな感じです。 私はイベントは詳しくわかりませんが。 楽しそうですが、私は作業してるので、そんなに関係ないです。 展示場にいますが、気楽に話かけてください。 …

天祭

前にも書きましたが、 今月17、18、19日と増上寺で天祭です! 私も参加します。 かなり忙しいですが、よろしくお願いします。 作業しながら展示を考えてます。 台などをどうしようかと考えてます。 DMもまだ、送ってないし、今日、明日とで準備します…

最近。

最近海外からの問い合わせがあります。 英語はっきり言って全然駄目。 困ってます。 一時期頑張ってた時期がありましたが、 アイルランドの人とのアバンチュールがあり、その時は。 でも、今は、中学英語レベルも完全に忘れてます。 全くです。 やっぱり馬鹿…