whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

天祭

前にも書きましたが、
今月17、18、19日と増上寺で天祭です!
私も参加します。
かなり忙しいですが、よろしくお願いします。
作業しながら展示を考えてます。
台などをどうしようかと考えてます。
DMもまだ、送ってないし、今日、明日とで準備します。
欲しい人いましたらプロフィールの所のアドレスから住所送って下さい。

へうげもの」好きな人、は是非!
和宮さん由来のお茶室で松村宗匠のお茶もいただけますよ。
でも、3日間も作業が止まるのはかなり厳しいです。
でも、出るなら楽しまないとと言う事で、ワークショップします。
そして、新しい袴卸します♪
和服はいいよね〜
でも、この季節は暑くなるから困りますが・・・
さて、今日も作業します。