whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

火曜日

今日は火曜日。

個展はお休みです。

久しぶりに何もやらずにダラダラしています。

何もやらないと不安になります。

ところで、個展のDMなんですが、3日目にしてもう枚数がありません。

カッコいい!

どんどん無くなります。

多分あと数十枚くらい。

個展が始まる前はどうなることかとドキドキしてましたが、始まれば前回と同じ様に沢山来てくれてます。

嬉しい限りです。

増上寺山門

増上寺創建から今も残る山門。

右側にに長細い白い看板が見えます。

おおーーなんと看板が!

実は私の個展の看板を増上寺が設置してくれました。

ちょっと恥ずかしくもあり嬉しい気持ちです。

ここで記念写真撮る方もいます(笑

前の個展時はもちろんなかったのですが、今回は日比谷通りのこの門に。

この山門をくぐり本堂があり、その横に宝物殿があります。

宝物殿前にもこの様に看板があります。

ちなみに山門の看板みた友人が有名な人の葬式の案内か?

と思い近づくと個展の看板だったと。

個展1つでも作品だけじゃなくこういうことで作家は喜んだりしています。

もちろん沢山の人に見てもらいたいのです。

平日は観覧する人は少ないので時間に余裕がありましたらお越しください。