whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

個展。

個展やります。

来年1/1〜1/12

場所は去年から話していました、茨城は勝田のサザコーヒー本店のギャラリー。

サザコーヒーのギャラリーの方から1/1からはお店としても特に大事な日なので、と言われました。

頑張ります!

学生時代から通って憧れてた場所です。

特に最近はテレビのカンブリア宮殿でTV放送されてから本当に凄いお客さんです。

一昨日も打ち合わせで訪れるともう、大混雑でした。

「あと数ヶ月はこんな状態なんでしょうね。」とギャラリーの方もおっしゃられてました。

サザコーヒーでは徳川慶喜公の子孫の故徳川慶朝さんが作っていた徳川将軍珈琲があります。

大好きなコーヒーです。

もちろん今慶喜公も制作中です。

今回増上寺での個展時言われたポストカード等も。

とあったので今回はと考えております。

その前に写真をね……

 

ブログが変わる前はアカウントを数えてました。

最後の投稿から五千人近く伸びてて驚きました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

とにかく頑張ります。