whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。

今日もこんな時間です。 週末に京都壬生の旧前川邸様で座像の土方歳三の意見を聴き今バラバラにして直し中です。 合間にワンフェスに出すシェリルとランカは顔を完全新作に!そして新作のアルトのメット等を制作をしています。 今月中には中岡慎太郎も完成さ…

暑うおすな〜

こんにちは。 京都から帰ってきました。 初日は朝6時半から12時間歩き(笑) 次の日からは学生の時に旅(その時はハーレーでしたが)で知り合った お蕎麦屋さん(二条城近くにある二条陣屋の隣にある更科です)自転車を借り、 毎日10時間近くこぎにこいで京…

オオ〜

6000人超えました。 ありがとなし。昨日大河ドラマ久しぶりに見ました。 近く会津か長岡の誰かも作り始めたいと思います。しかし、前に作られた大河ドラマ徳川慶喜ではケイキさんの苦悩が結構かかれてたので今回の八重の桜ではかかれてないので少し残念です…

こんばんは。

こんばんは。 やっと京都に持ってく新作原型の座像の土方歳三ができました。 朝涼忌の商品と同時進行だったので本当にたいへんでした。 明日は霊山で島田魁の資料を見せてもらってきます。 もちろん心形刀流のところです。 朝涼忌では新しい迷子札完全版も発…

こんばんは。

お久しぶりです。 暑くなってきましたね。 相変らず制作です。 今月末に京都に行こうと思ってます。 制作大変です。 少し前にワンフェスの締め切りがあり、なかなか休めません。 と、 最近、直にオイラに朝涼忌の質問が来ますので、詳しくここで書いておきま…

ゴールデンウィークですが。

久しぶりのブログです。 世の中連休ですが、今はワンフェスの版権申請商品の製作です。 7日に締め切りですが、今日無事終わりました。 今写真と提出書類を書いてます。 最近京都の注文と制作がかぶりかなりバタバタしました。 今日終わっても直ぐ月末に京都…