whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

こんばんは。

お久しぶりです。
暑くなってきましたね。
相変らず制作です。
今月末に京都に行こうと思ってます。
制作大変です。
少し前にワンフェスの締め切りがあり、なかなか休めません。
と、
最近、直にオイラに朝涼忌の質問が来ますので、詳しくここで書いておきます。
今月26日の午後1時からあります。
もちろん心形刀流の演武もあります。
少しでも八郎さんを感じてくれたら風心会のメンバーとしてもうれしいです。
それに、マニアックな心形刀流の話が用意してあるそうです。
ジャンパーもみれるかも‥‥ 
ですが、カネコマコトは朝涼忌の日程決まる前に京都行きを決めてしまい、不参加です。
本当に申し訳ありません。
今迷子札完全版も制作中です。
朝涼忌に発表できたら嬉しいです。
値段はかなりです。こちら、売れなくてもと思ってます。
通常版が出ればと思っていますので。
ちなみに京都旧前川邸様でも発売したいと思ってます。
色々と準備が忙しく、更に暑さも大変です。
皆さん気をつけてくださいね。