whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

ゴールデンウィークですが。

久しぶりのブログです。
世の中連休ですが、今はワンフェスの版権申請商品の製作です。
7日に締め切りですが、今日無事終わりました。
今写真と提出書類を書いてます。
最近京都の注文と制作がかぶりかなりバタバタしました。
今日終わっても直ぐ月末に京都に持ってく土方歳三制作です。
ちなみに夏に出す新作版権物は早乙女アルトです。
冬にお買い上げくださったお客さんや話した人々に「アルトかオズマを!!」と言われたので今回新作をつくりました。
 
昨日友人の川原君と話しました。
今月のモデルグラフィックスにまたF1が出てます。
さすがの出来ばえです。
色々久しぶりに話しましたが、彼曰くブログが優雅だとのことです(笑)
制作しているおいらはもう工房でボロボロですが‥‥
月末に京都行った時にまた色々はなしたいもんです。

未だ咳喘息は治らずですが、この前病院で検査の時医者様が言います。
「肺はなんとも無いけど、あばら2本折れてるけど、なんかした?」
「さぁ‥‥??」
咳のしすぎかしら?
しらないうちに骨折って素敵や〜ん。
小学生なら骨折ってヒーローになれるじゃない。(笑)
と身体に少し気を使い制作の日々です。
さて、今日も夜は長いのです。
がんばっていきます。

今回は写真無しです。
すみません。
この制作ブログって写真ないと魅力がかなりないですよね。