whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30

Twitter等でも書きましたが、4/30は源義経公の命日です。 衣川にて討死した日。 そして私が半年以上毎日ほぼ20時間近くかけて制作した義経公 八双飛びの像がメインになる「samurai war cry」が最終日。 別になにかあるわけではないですが、こうした日にちの…

すみません。

更新しなくてすみません。 今NYにいます。 個展も4日目が終わりました。 あまりにハードで、驚きで、記事書くの忘れていました。 あと、新しいipadは何故か記事が書けずで古いipadで書いています。 まず、個展はかなり凄い事が起きてます。 とある方のスタッ…

ここ数日。

ここ数日作品の配送等、色々な人に連絡したり、近ければ会いに行ったりしています。 まずは、恩師に。 本当に会いに行って良かった。 この人との出会いが今の自分を作っています。 先生に会いに行って本当に良かったです。写真は荷造りの写真。 荷物は段ボー…

とうとう。

個展の制作が今無事に終わりました。 新作の2点は圧巻 と思う… あとはフランスでの展示後に壊れた篤姫像の修復と、今回少し作り直した馬上の土方歳三像の手綱調整だけ。 この7ヶ月ほぼ休み無く毎日十数時間の制作よくやったと思う。 来週撮影して梱包です。…