whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

こんばんは。

今日もこんな時間です。
週末に京都壬生の旧前川邸様で座像の土方歳三の意見を聴き今バラバラにして直し中です。
合間にワンフェスに出すシェリルとランカは顔を完全新作に!そして新作のアルトのメット等を制作をしています。
今月中には中岡慎太郎も完成させたいです。

最近一眼レフのカメラを手にいれましたが、全く使いこなせません(笑)
うちの父親はプロなので聞けばよいのですが、なかなかきけないでいます(笑)
これでちゃんとした写真にしてそろそろHPをばと考えてます。
色々と準備が進んでますがなかなか進まないのが現状です。

そうそう、大学からの友人Dくんおめでとさんです。
電話でも話しましたが、あんたすごいゼ!
近くバーにでも行きましょう(笑)
雨の日にでも。

そして今日は探偵はBARにいる2を見にいきます。