whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

次回ワンフェスには原点回帰です。

ずっと迷ってましたが、次回ワンフェスは1卓にします。
1人で20体を出すのもかなり厳しいのと、(そんな人他にいる?)
同時進行で版権モノは準備等もなかなか大変です。
今回は原点回帰で武士だけにもどります。
2年間版権モノと武士をやっていたのですが、やはり最近の注文や意見等聞きますとオイラ率いるwhole8はやっぱり武士です。
更に着物を研究し、(作って着るだけですが(笑))当時の資料を探し、色々な専門家に意見を聴き制作に精進したいと思います。
最近写真スタジオも完備しましたし、(色々揃えたりお金かかり過ぎです)あとはオイラのPCスキルと写真スキルを上げ、更に制作スピード等を
上げていきたいと思います。

夏のマクロスFは本当に写真撮影の列や商品完売とありがたく、人に見てもらうのにはとても良かったと思うのですが、
(やっぱり出るならばブース前の人混みは嬉しいですし、)
カネコマコトは武士制作の人なんですな。
冬は夏の様には行かないと思いますが、がんばります。

マクロスFモノはしばらく趣味で作り、たまったら発表したいと思います。
まずはオズマかななんと思い、やはりシェリルも捨てがたく、と思ってますが。
クランのリクエストもあり、オズマ、クラン、ミシェル....と考えてます。
ではC3にでるか??

さて、これから写真撮影です。
今回も写真なくてすみません。