whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

乙な日本橋今日からですよ!!


これ店内と駅の柱にあるそうです!!
他にもあるらしくかなりこれだけでもテンションあがります!
そして作品はもちろんすべて面白く、自分がここに選ばれたのは本当に幸運だと思います。
もちろん日本橋三越本店ですからここの作品は本当に良いものばかりで、更に気になる物ばかりです。
また、今は三越のデザインウイークとの連動との事。
陶芸の作家さんが多いですが、是非!古田織部像のひょうげた人形を見に来て下さい。
利休像も更に手を加えております。そして陶器との展示がまた良いのです。

と、こんな感じで置いてあります。もちろんブロンズ仕上げもあります。
原作漫画と一緒に♪もちろん公認?ですからこういう事もできます(笑)
でも、作家のみんなさんすごいね〜自分と違う陶芸の作家さんの作品はかなり刺激されます。

準備中に今日来てる作家さん達と俺髭凄い(笑)
そしてタモリ倶楽部でも話題にした顔ハメも!

織部展で顔を恥ずかしくて入れられなかった「あなた!」遠くて無理〜の「あなた!」
日本橋で最後のチャンス!

そして最新刊も発売準備中にて候 ちょっちゅね!

http://s.fashion-headline.com/article/2014/10/27/8219.html
こんな記事もございます。
よろしかったら。