whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

情報解禁!!!

情報解禁です!!

結構前に企画ものの制作をしてると書きましたが、情報解禁です。

漫画家の寺沢武一先生の「コブラ」40周年企画に立体で出させていただきます。


場所は有楽町から直ぐのスパンアートギャラリー様。
人気のギャラリーで場所も最高です!
声を掛けてもらえて嬉しかったですね〜

こういう記念企画に出させていただくのは嬉しい限りですし、緊張は物凄いです。
いつもの自分の武者人形とは違いますからね…
それも作家企画なので途中のチェック等はありません。
スパンさんにも、自由に!コブラを制作して。
とのことで、色々迷いながら制作しました。
大きさは1/4.5ほどで結構大きいです。
2ヶ月位で彫り出しました。この期間個展用の作品も同時進行です。

制作も難しく、コブラを似せるのは本当に難しかったです。



彫り出し完成時と顔の塗装状態と塗装しての完成時。

是非実物を見てもらえると嬉しいです。
ちなみに買うことも出来ます。
値段も結構お買い得です。
複製ではなく一品モノの原型ですので、よろしくお願いします。