whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

そういえば‥‥

そう言えば、少し前だが近所のハーレーのカスタム屋さんから格安でファットボーイのフロントフェンダーを売ってもらいました。
で、いざ着けようと思いフェンダーを取って装着しようとすると着かないのね(泣)
なんとFAT BOY FRONTFENDER ADAPTER KITなるものを買わないといけない。
小さな板とボルトで¥18000って純正やっぱり高すぎる。
で、ペイントもめんどいので色も変えずそのまま装着。
昔みたいに塗装はもうやらないよね。

彫刻修行時代は師匠の工房使い放題、塗料使い放題だったから色々やったけど、
自分の今の工房ではなかなかやる気はおきないね。
で、ただ着けると塗装がバラバラでまー統一感なし(笑)
かなりセンスない感じです。
今はカブが第一だからどうでもよくなってる。
今更肩に力入れて乗るまででもないしね。

ロードキング 変なの‥‥

次は丸橋その三へ(やっとかよ)