whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

風まかせ。

数日前慰安を兼ねて千葉県内の旅に行ってきました。
制作もありますが、
2日位休んでよいでしょう。
いつもの様にもちろん何も決めて行きません。
夜になり携帯でホテルを探して初めて旅の最中にホテルに泊まって海を見てきました。
海でバーナーでお湯を沸かしカップラーメンとコーヒーを入れました。
途中の多古町の道の駅で買った多古米のおにぎりもかなりのおいしさ。
寒い中サーファーをぼーっと見つつの食事です。
あとは街をうろうろして帰路につきました。
曇りですが、気分転換にはとても良かったです。

旅行に行く前に初めて落語を見に行きました。
みなさんは観に行ったことありますか?
CDで良く聴いていたのですが、ライブは全く違って本当にすばらしかったです。
これからはもっと色々な人を聴きに行こうとおもいます。
ホントすばらしかったです。

    仲入中です。                           久しぶりにホテルへ

昨日はバレンタインでした。
チョコを送ってくれたwhole8ファンの方ありがとうございました。