whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

インフル?

昨日から風邪かインフル?の症状に悩まされています。
身体中痛く熱が38.8℃とかなりまいってます。
今日一日寝て病院でもらったくすりでなんとか熱は下がりましたが、
明日はイギリスの海軍佐官に渡す東郷平八郎の受け渡し日です。
身体はかなり弱ってますが、制作がまだ終わっていません。
これから工房に向かいます。
明日以降写真はあげます。


そうそう、友人の川原君がブログにリンクを貼ってくれたみたいです。
彼とは予備校の時だから10代からの友人です。
何を作らせてもうまいですが、F1を作らせたらもう‥‥って感じです。
確か、川原模型製作所だったような。??
私はかなりアナログの為リンクの貼り方が分かりません。
近くまた稽古友達に聞いて貼りたいとおもいます。

そう!明日はへうげものの発売日!!
楽しみです。
ちなみに私初花、新田など大名物を実見したことがあります。
もちろん泪もみてますよ。