whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

昨日は

昨日は打ち上げでございました。
一応私が主催なのでちゃんと羽織袴ででかけました。
この格好大好きです。
本当に手伝ってくれた方々「ありがとう」です。
久しぶりの楽しいお酒でした。
私、良い友人いっぱいです。
思い切ってプライベートな事も発表してしまう始末でした(笑)
でも夏も‥‥ワンフェス出ないとね‥‥
またあの狂った生活が‥‥
と、まずはシルバーと迷子札。
大変です。今日ワンフェスの写真貰いました。
近く乗せます。

帰ってきてへうげもの読んでしまいました。
本当は武士の生活の本を読まなくてはならないのですが、欲にまけました。
さて、これから読書です。
って、5時じゃん!

パソコンの写真整理中アメリカのシカゴで過ごした写真発見
なんか良いです。