whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

昨日は。

昨日からまた京都用のシルバーを流してます。
やっぱり、イマイチ‥‥
なかなかうまくいきません。
時間を空けるとホントイマイチです。
今日も朝から銀流しといってももう、朝(笑)

と、昨日は珍しく色々な人と話しました。
whole8を始めた後輩は広告の仕事でイマイチやる気がでない!と
全くオイラと同じ状態らしく、不思議です。
この後輩なんと同じ宮崎出身!!
大学で知り合いましたが、なんと家の菩提寺の前に祖父の家がありなんとも面白く知り合った時笑いに笑いました。
もう一人は大学時の友人。
彼には色々何でも話せます。
助かります。
更に予備校からの友人とも久しぶりに話し近況に驚き!!
月末に会うことに。
そして夜はもちろん作業。
さっきまで銀流しの準備でした。

と、さっきふと気付いたら携帯のメモリから何人か消えてる。
いつからだろ??
と、これ読んでなんか思い出した人いたら連絡ください。

そして今日の写真はこちらです。

東郷平八郎海軍大将です。(撮り直しました)

  顔こんな感じです。おでこに少し塗料が付いてしまいました。               日本海海戦ポジション(笑)
本当は加藤友三郎もと思ったんですが、なんか作る気が(笑)
次は秋山真之を。

予告

     東郷大将と秋山中佐
なんか帽子をかぶってる姿って実物と写真が全然感じがちがいます。