whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
浅草での展示もあり、年が明けた感が全く無かったのですが、街や、お客さんを見ると正月だな~
と思います。
3・4日と親族が集まるのでやっと正月だ!と思いました。
明日からはまた浅草に行きます。
よろしくお願いします。

ところで、今回新年早々名刺が用意した数が全て無くなるという初めての事が起こりました。
名刺すみません。
ところで、最近は制作をずっと続けているのですが、もどかしい事が多いです。
もっと早く、上手く!と思うのですが、これがなかなか。
ムラがあるのです。

今回は清正公が本当に良くできました。
袴のしわは実際見たら驚くと思います。
でも、ここに行くまでに10月で一回集中力が切れてしまい、そこからはなかなか決まりませんでした。
他の制作の仕事にもかなり影響がありました…
今もその影響はあります。
ちょっといかんです。

色々なお話をもらってるので、上手く作れないのはもどかしいです。
上の写真は冨士酒造のYさんにも了解してもらい虎穴と共に今浅草に展示しています。

話は変わりますが、一昨日年賀状を書きました。
まだ、全部ではないのですが…

浮世絵と合わせた伊場七郎です。
今年はフェイスブック等で年賀の挨拶をしたので、書くのは少ないです。

そう!先程レイトショーで「スターウオーズ」見てきました。
面白かったです。
と、話題が古いですが、続編楽しみです。
さて、そろそろ寝ます。
では今年もよろしくお願いします。

金子マコト