whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

連休か…

世の中連休らしい。
私は工房で変わらず制作です。
第三次玄白先生像を制作中です。
作れば作るほど慣れてくるのですが、大きいのでやっぱり制作には時間がかかります。
これを終わらせたら次は自分の制作です。
その前に京都の商品に色を塗らねばいけません。
こちらは壬生の旧前川邸さんとのコラボレーションというものですが、自分の仕事が全く終わらずで、遅れております。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
頑張って制作するだけです。
だから連休もありません。


と、ここで宣伝。
大学の後輩の榎本卓朗君の仕事が本になりました。
(こんな仕事してる彼はSNSやTwetterは全く興味もなく未だに私と同じガラケーです。
昨日電話で話している時宣伝して下さいとの事で。)
博報堂でトップデザイナーでバリバリやってます。
みなさんも見た事ある広告ばかりです。
カロリーメイト等揚げればきりがありません。
世界でも賞もとってますな。

そんな彼は同じく宮崎生まれで、驚く事に家が私の母方の菩提寺前!!
大学で話してて驚きと笑いで話が弾んだのを覚えています(笑
もちろん大学在学時から彼は頭一つ二つ出てました。
そのまま博報堂に行き今に至り、このシリーズ本の第一弾として出版されました。
世の中にデザイナーという仕事をしてる人は沢山います。
そのなかでもトップの仕事をしてる彼の仕事を見てみてください。
世界基準!
私もお世話になると思います。
是非!

榎本卓朗の仕事 (HAKUHODO ART DIRECTORS WORKS & STYLES) https://www.amazon.co.jp/dp/448416213X/ref=cm_sw_r_cp_awd_O3ajxb55BAQ8D


俺立体で良かった~
後輩だけど、デザイナーだったら全くお恥ずかしい限りと思います。