whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

良い天気です。

ここ数日寒い日が続きます。
昨日は贅沢に布団で寝ました。
ここ数日銀流し、原型制作6体。
作品の修復依頼とかなりハードに制作しております。
月曜日の演武はよかったのですが、学生以来の飲みすぎで前後不覚で倒れる始末。
情けないです。
友人宅で目覚め千葉近くまで散歩がてら歩いて帰りました。

疲れもたまり、いすで座ってねるのも辛いかな〜と思い布団で寝るとなかなか起きれませんね(笑)
今日からまたハードに制作です。
多分普通の1週間正月はなさそうです。
ワンフェスが終わったら夏同様ハーレーで都内クルーズしたいと思います。

今回は写真無しですが、以前なんとなく撮った龍馬なんですが、なんか好きな写真です。

そう!1月に私もエッセイみたいなものを発表します。
もちろん歴史関係ですが。
くわしくは来月にならないと言えませんが、原稿見るとちょつとうれしくなりました。
演武に来てくれた人には何部か配りました。


ワンフェスに狙いをつけます。この龍馬のアングル好きです。

次は龍馬の隣の長州人を記事にします。