whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

そうそう。

昨日の打ち上げで女の子にコスプレ嬢から写真掲載のOKをいただきましたので、
今回乗せさせていただきます。

シェリルとランカさんです。
かわいおすな〜
夏も頼んでみました。
OKらしいです。
ありがたいです。
もっと制作がんばらないと。
ちなみに今は今週木曜日に講演をするため資料整理中です。
古い書物をよみあさっております。

昨日打ち上げ帰り下駄がすべって階段で転びましたが、ちゃんと受身が取れていたのでなんともなかったのが驚きでした。
ちゃんと身体って動くもんなんですね。
それよりも着物が破けなくてよかった。(笑)

昨日改めて仕事で頼まれてたスペンサー銃作る決意をしました。
がんばります。
スペンサー銃ということは‥‥