whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

そうそう。

ワンフェス補足
ワンフェスにと扇子をもらいました。
和服で行かなかったのですが、例の守り刀共々腰に差してました。
こういう時刃を付けてないと助かります。
でも、コスプレで刀や軍刀下げてる日本兵結構いたな・・・

腕を組みラーメン屋主人の職人気質を表すポーズをとる。
ちなみにラーメン屋は全くと言っていいほど行きません。あたし。
蕎麦屋にはよく行きますです。

さっきコラムというか論文の結果が・・・・
OKだそうです。
文字数もかなりオーバーしましたが良いとの事。
よかった〜
文章書くのは難しいです。
剣術の先生にプロじゃないから、金子君の味でと言われたのがかなりホッとして書く事が出来ました。
稽古仲間にもずいぶん助けられましたし、ありがたいです。
あとは一緒に張る資料を明日送ります。
これはなかなか貴重な資料です。
さて、何で発表でしょう??
私ですから幕末維新か?家康公がらみで戦国か?
どちらにしても、タウン誌や市とかのものではありませんことよ。
ちゃんとしたかなり有名な歴史関係のところですよ♪