whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

作品

作品を入れる鞄を探しています。
と!
母親が以前持っていた医者の鞄に似た物を思い出しました!!

こんな鞄。かなりの理想なんです。

聞くともうないとのこと。
物を大事にしましょうよ!!
着物の時にも映えるし、先日栄閑院に行った時に和服のおじいさんが持っていて「これだ!」
とおもいました。
昨日も小さな段ボールに作品を包んで歩いてました。
本当に悲しい。
母の柳桑折はもらい大事に私が使っていますが、本当に残念。
買うか?骨董市で探してみます。
さて、来週は久しぶりに日本橋の呉服屋にいきます♪
紋付をと思っています。