whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

今日で

今日で入間での名刀展は終わりです。
私は作品撤収の為もちろんいってます。
あと2時間もしたらでますが(笑)
いつも博物館近くのコンビにに入るのが好きでした。
でも、今日はさっき鮭を焼き弁当をこさえました。
嫁欲しいですな(笑)
長い様で短い2週間。
さて、風呂入って準備しなきゃ。
たぶん寝ないな・・・・
今まではどこに行くのもハーレーだったけど、車って悪くないね。
父親が車で写真撮影に行くのも何となく分かる今日この頃。

今日入間に来てくれる方がいましたら話しましょう。
特別に新作見せちゃいます♪

では、入間市博物館で。