whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

おわりました。

昨日で入間での展示が終わりました。
]
昨日は本当に良い天気でした。富士山もなんとか見えたりと。展示上もこんなにがらんと。
でも、博物館での展示は本当に為になりました。
色々な出会いもあり本当に良かったです。
人形は評判も良く毎日新聞NHKでの紹介がありました。
新聞の記事はもらったのですが、TV放送は観れず仕舞いでした。
(残念)
記事はスキャナーの調子がいまいちで後日。
なんと!!家康公のしかみ像の写真が銘刀をさしおいて(笑)出ています。
色々な方に感謝です。
新潟から来てくれた友人もかなり大満足だった様で良かったです。
最終日は友人達も来てくれてうれしかったです。
ちなみに期間中の来場者はなんと2000人超え!!
スゲーな。
名刀・・・

と先にものせましたが、村正と人形彫刻を
でも!名刺は期間中すぐになくなりその度にだしたのですが、数百枚全部無くなるという個人的に嬉しい
結果でした。

入間は遠いのですが、朝早く入間に行くのはなかなか楽しく、これからもたまにドライブに行こうと思います。
とても気持ちも良い場所です。
緑がとても多く。
でも、アウトレットの為渋滞が半端ないです。
アウトレットって売れ残り?型落ち?言葉が英語だと何も感じないが・・・・

入間はハーレーで行くのが吉ですな。
さて、今日からは地獄の制作です!