whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

髭。ルネッサ〜ンス♪


大久保利通
今髭をこの様に伸ばしております。
サングラスかけてハーレーだとかっこいいのだが、和服だと結構変(笑)
大久保利通いいよね〜
今久しぶりに歳月と翔ぶが如くを仕事の合間に読んでおります。
次作ろうかな(笑)

ルネッサ〜ンスとありますが、私髭男爵山田ルイ53世好きです。
もちろんルネラジ、髭とノブコも聞いております。
26日にnetamiツアーも一番忙しくまた行けず・・・
早く男爵みたいな。
髭繋がりですが、私ゲイではございませんよ。