whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

新年いきなり!

新年いきなりですが、京都で「へうげもの」のへうげ十作+αの一人として展示します!

と新年早々仕事があるとはありがたいことです。
晦日、正月は全く無くなりますが・・・・
でも、今回はがんばっております。
新たに利休さん家康公作っております。
ホワイトアルバムも。

篤姫の顔がほぼ出来ました。
今回もプロのメイクの方に意見を聞き、なおかつ写真が残っていますが、そこから若い状態の
肉の着き方や、可愛い顔になる様に意見を聞いて作りました。
しかし髪が苦労しております。
そして身体はまだ塊ですし、やっぱり正月はなさそうです。
31日まで挨拶周りがはいっておりなかなか厳しい感じです。
特に30、31日はとある子孫の方々と会います故楽しみです。