whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

さかのぼり・・・

12月30日の出来事を。

と銀座松屋に。
本当彼はなにものだろ・・・?
で、会場前でとうとう現代の古田織部の血を引く人に!!

見ての通りちゃんと次の世代もいるので安心です。
赤ちゃんとても可愛かった。
こんな大久保利通髭の私を見て笑ってくれました(笑)
先のブログにも書きましたが、見た後に古田家の織部切腹後の話を聞き、さらに一筆書いてもらいました。
5日に織部像とともにかざります。
色々話し終わって分かれたあと一人でへうげものスタンプラリーを(笑)

この単行本表紙イラスト好きです。 シールは記念に(笑)
スタンプの最後が屋上なのですが、屋上の社にちゃんと参って帰りました。
 
そして31日は先のブログと同じく伊庭さんと昼食&飲みを。
たのしい時間の後電車にゆられて高田馬場に。
ふと時計が12月31日・・・

なんか切ないな・・・・
こうして去年は終わりましたが、
やっとこさ船橋から帰って来たら、来月大阪大丸の美術画廊で行われる人形展の出展要請が
嬉しいですが、地獄の日々の始まりです。
篤姫来月半ばまでで終わるのか?

かなり初期ですが、顔こんな感じです。またプロのメイクアップアーティストに意見もらって
好かれる顔を目指します!!
たぶん篤姫の明治初年頃の写真見ると若い頃は真矢みきさんの様な顔なんでは?
と考えてます。

女性の着物がそして柄が難しい・・・