whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

先程。

今年も朝涼忌に伊庭家の刀を展示します。
先程伊庭さんから刀をお借りできるように話してもらってました。
安定ではないですが、もちろん良い刀です。
これはお楽しみです。
伊庭家の刀の話など、朝涼忌で。
伊庭家は十代想太郎さんの事件で大変だったのはみなさんしっていると思います。
その裏で家族も大変だったのは想像に難くありません。
その話を。
そしてなぜ伊庭孝のお墓があの位置であの高さか?
伊庭さんから聞いた話をお教えします♪

そして私は1日20時間せいさくが数週間続いております。
かなり疲れております。
ブログ書くのも良い気分転換です。
八郎像もあともう少しで終わりそうです。
なんとか乗り切ってフランスへ!
そのままパリ10区での松村宗匠のお茶会と続きます。
もちろん「へうげもの」協力企画
へうげ十作で参戦!
海外で2つの展示!
それもパリ!
がんばるしかないね!