whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

花粉が凄い。

昨日から花粉症で鼻水が止まりません。
病院で処方された通称アレグラ飲んでも、作業中鼻水が涙の様に流れます(笑
困りましたが、作業作業。
玄白先生像をどんどん組まないといけません。

なんですが、今日は所用で護国寺講談社へ。

入り口。こんなビルとは知りませんでした。
創業者が剣術をしてるのは知っていましたが。

漫画の投稿ではないのですが、
初めて出版社に行きました。
駅から直通ってすごいね。

受け付けで名前言って、紙に名前等書き、編集部に。
色々話して(笑)本当に色々。
で、お土産をもらいました。
群林堂の豆餅と桜餅。
桜餅餅はこしあんつぶあん
びっくりするくらい味が違い個人的にはつぶあん!!
ここは大福が人気との事ですが、あと一歩の所で売り切れでとのことで。
電車の中でずーっと楽しみにしてました♪

和菓子って幸せな美味さです。
さて、仕事がまた一つ終わり俄然来月に合わせ制作です。
今日も朝まで頑張ります。