whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

先程。

先程。
関東のテレビ番組「ぶらり途中下車の旅」に虎ノ門栄閑院がでました。

申年に猿寺ということです。
杉田玄白先生の事は全く触れませんでしたが(笑
戦前の建物を都内でみるのはなかなか難しい時代です。
それも虎ノ門の様な都心では。

今日は昼過ぎに新年の御挨拶…(もう随分経ちますが…)
杉田玄白先生のネームプレートを納めに行きます。
雪ちょっと心配。

夕方からは田園調布で画廊の会長さんと打ち合わせ。
作品持ってです。
NYでの話等ちょっと緊張感があります。

なかなか大変な1日になりそうです。
雪がひどくなったらそれこそ今日は
早めに帰らないと。
ではでは。