whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

大晦日 その3

こんな何もしない大晦日は5年ぶりでとても不安になる。

と言っても個展の出張中で一応仕事中(笑

やる事がないので色々考える。

今年も忙しさとその突き当たりで身体が壊れてしまい、今も右肩から上腕にはすごい痛みが走る。

でも、今年は走行中のカブのミラーにかまきりついて来てて種田山頭火の様な気持ちになり。

なんと言ってもミドリカメのムーさんが迷って来た。

今も何してるかな?

と思う(笑

f:id:whole8:20191231231338j:plain

亀のムーさん。とても荒ぶりが凄くかわいい。

f:id:whole8:20190805183103j:plain

こんな感じで寝ます。

見てると癒されます。

生活に少し変化が出来ました。

やる事が無くブログ書く事くらいしかないのです(笑

でもあと少しで2019年も終わります。

 

2020年は大きく動こうと思ってます。

色々な企業の方等とも話しています。

まずはその大きな作品を制作しないと先には進みませんので頑張ります。

1/3・5程の馬上像です。

見せてやれ底力です(笑