whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

あけまして、おめでとうございます。

みなさんあけましておめでとうございます。
今日は朝まで工房で制作の後初日の出を観に行きました。
雲がかかり少し残念でしたが、なかなか楽しめました。
帰ってめずらしく布団で寝たら夢も見ませんでした(笑)

ちなみに伊集院光深夜の馬鹿力を聞いて作業しました。
大爆笑です。
ラジオって中学生から聞いてますが、やっぱり良いです。
先日大学からの友人がスジャータ時報がなくなる。
ってメールありました。
なんかさみしいです。
一時期何回かメールを出して読まれたことがあります!
そのパーソナリティー加藤浩次がかえってきます。
ホント楽しみだ。

さて、これから工房で作業です。

では、みなさん今年もよろしくです。

次は作風変えて以前作った戦国武将でもupします。

あ!相棒やってる!観たい!
「はい〜」

そして、「奪還!」
Yさんへ送ります(笑)